« 石垣島日記2016_9/12 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »

2016年10月19日 (水)

石垣島日記2016_9_13

Dscn3457


さて、この日はレンタバイクを借りて石垣島を走ることに。730近くのいつもの店だが、たま~にしか借りないのでお姉さんも僕のことを覚えていない。お姉さんも何年か前までは若くて体も張りがあったが、このときはだいぶやつれていた感じ。てことは僕も?

最初にオドメーターをパチリ。

Dscn3458


今日一日のアシ。

ちばれよ~。

Dscn3460

玉取崎展望台にて。もう、何回目?

Dscn3461


平久保崎。ここも何回目~、アンタも好きねって感じ。なんにも無いけど、でもたまに来たくなるところ。すごく風が強かったのに、カップルで来ていた外国人の男性はちょけて岩の上で片脚とか上げて、見ているほうがハラハラ。

Dscn3465



駐車場を見下ろす。レンタカーばっかり。

それにしても石垣島のレンタカーの入れ替わりは信じられないくらい早い。今年はヴィッツとかマーチが多かったが、去年か二年前にアホみたに走っていたスプラッシュとかデミオはほとんど走っていない。レンタカーって一年しかもたへんの?

そして、このあとは別のところにひた走る。

つづく。

|

« 石垣島日記2016_9/12 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »

八重山(石垣島)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507449/68026182

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島日記2016_9_13:

« 石垣島日記2016_9/12 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »