« ゴルフ場のマナー | トップページ | 三日目 »

2016年10月21日 (金)

やっぱり切ってなかった

今日もゴルフを見てきたが、ちょうど15番ホールの第二打地点付近で、2~300人?のギャラリーの携帯電話の音がいっせいに鳴り響きナンヤなんや!

そう、鳥取の地震の事前予告メール!

僕は電源を切っていたが、他の人達は「ゴルフ場では携帯電話等の電源をお切りください」を守っていなかったのが判明した。

「マナーモードでも鳴るんや」と驚いていた人がいたが、そうゆうことではない。

ちなみにそのホールをプレーしていた選手は、松森さん、ハヌルさん、桃子さん。

この3人すごかった。

今日の結果は、順に-5、-9、-5でハヌルさんは首位。全員上位で決勝ラウンドへ進出した。

ただ、桃子さん、1M未満のバーディーパットを2~3回外していたような~~~。もったいない。あれを決めていたら・・・・・もっと上位に。まあたられば。

そうそう、諸見里しのぶさんを久しぶりに見た。美人になっていた。というか、アスリートのギラギラ観が無い。表情も穏やかで、色白で。一時体調も悪かったし。もう彼女のキャリアも終わったのかな?予選落ちをしたし。

他に川満さん、山城さんといったウチナーンチュ組も予選落ち。

|

« ゴルフ場のマナー | トップページ | 三日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507449/68056384

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり切ってなかった:

« ゴルフ場のマナー | トップページ | 三日目 »