« やっぱり切ってなかった | トップページ | 四日目=最終日 »

2016年10月22日 (土)

三日目

そうそう、昨日のブログで、忘れていたこと。

うちなーんちゅで、もう1人、比嘉真美子さんがいました。

今日は最終組の二つ前という好位置でしたが、結果は良くなかった。いつも彼女は初日とか二日目は良いのですが、終わってみると・・・・・が多い選手のような気がします。

まあ、明日はちばってください。

今日の結果は、リーダー(-14)が笠さんと鈴木さん。続いてアンさん(-12)。そして松森さん、ジョンさん、ハヌルさん(-10)。以下、木戸さん、桃子さん(-9)、ボミさん、成田さん(-8)、琴音さん、琴乃さん(-7)、アマ勝さん(-6)といったところでした。

琴乃さんはIN10番スタートだったのに今日は7つも延ばしてジャンプアップ。

まじかで見ても本当に美人です。

ぼくが良く見ていたのは松森さん、桃子さん、ジョンさんの組。今日で言えば第8組。

桃子さん、惜しいショット、パットがいっぱいあった。バンカーとラフからの打球がピンに寄らず・・・・とか。でも人気ありますね桃子さん。

おそらく、この組と双璧に多くのギャラリーを引き連れていたのはボミさん、琴音さん、前田さんがいた第3組。ボミさんのファンは彼女しか見ていないんじゃないかな?そんな感じ。ボミさん人気のおかげ?でキャディーの清水さんまでサインを求められてましたから、もう笑ってしまいそうです。

ラウンド後、アプローチの練習をしていた笠さんを見ました。彼女にも熱心な応援団がいて、練習後の彼女にサインを求めていました。コアなファンのようで笠さんとも顔なじみのようでした。もちろん僕にもそのチャンスがありましたが、もとよりサインをねだるつもりはありませんのでちょっと離れて見ていました。

その笠さんは明日はリーダーとして突っ走るつもりでしょう。今年の彼女はあの熊本地震が起こってから地元愛一色の元気かな?がんばってください。

僕は、ステディーなゴルフをする松森さんも応援します。

明日も行こうかな?

|

« やっぱり切ってなかった | トップページ | 四日目=最終日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507449/68070450

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« やっぱり切ってなかった | トップページ | 四日目=最終日 »