« 三日目 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »

2016年10月24日 (月)

四日目=最終日

で、やっぱり行ってきた。日曜日のマスターズGCゴルフ。

もう四日連続なので、あんまり追っかけもなぁ・・・・

と、第一組のサイペイイン、馬場ゆかり、比嘉真美子さんの組を1Hから9Hまで、つまり追っかけしてました(笑)

やっぱりうちなーんちゅ応援しなくちゃ。で、1Hのティーショットの落下地点付近にいると、飛んできた!比嘉さんの打球が!「きたぞきたぞ!」。僕の頭の近くを飛び越して、カート道をころころ。ワンクラブ以内に落とすも斜面には止まらず、ぐいと押し付けて第二打。

この場所は実は去年の森田(理)さんと全く同じ地点で、そのときも僕の眼の前。

で、比嘉さん出入りが激しくて伸びず。

9Hで僕はお別れして、売店のテントでステーキ丼(千円)を買って食べました。

その後は18番のスタンドでノンビリと観戦。

(その夜、テレビ見たら、スタンド中央に座る僕の姿がバンバン5回は写ってました)

だんだんとギャラリーも増えて最後は立ち見の人も。

ジョンさんが逆転優勝しましたが、笠さんに最後バーディーを決めてもらってプレイオフ見たかったな。

ジョンさん、この日(-7)にはお手上げです。

というか、1,2位の笠さんと鈴木さん、この日たったの(-2)では勝てませんよ。

ひそかに?期待していた松森さんも(-2)しか伸ばせずボミさんらと並んで4位。

琴音ちゃんはこの日(E)で18位。お疲れでしょうか。

そうそう、加古川出身のささきしょうこちゃん、立派な体格ですね。パワーありそうです。播州人ならがんばってください。

Dscn3585

ゴルフ場で買った国産蜂蜜。このゴルフ場関係施設で採取されたらしい。

200gで1,500円。

Dscn3586


Dscn3591



四日間の戦歴。

また来年が楽しみなトーナメントです。

では。

|

« 三日目 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507449/68099910

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目=最終日:

« 三日目 | トップページ | 石垣島日記2016_9_13~マーペー、とぅばらーま大会 »