« 八重山の海開き~ミス八重山 | トップページ | 石垣島 カビラワン »

2017年4月29日 (土)

自動車安全運転センターのパンフレットに誤りあり

今日、兵庫県内にあるロッテリアのお店に行ってのこと。

「SDカードを見せたら、フライドポテトMサイズが、100円になるんですよね。それを一つください」と僕は従業員さん(若い女性)に言ったのです。

すると、意外なことに、そのサービスは2016年3月31日に終了したとのこと。

そんなあほな。この4月23日に運転免許更新センターにいたひとからもらったパンフには平成29年2月1日現在の優遇店です、とある。

そして、ロッテリアのポテトMサイズを100円にて・・・・とある。

ちゃんと、内容を更新してくださいよ、自動車安全運転センター(兵庫県)さん!

ちょっと失敗なのは、そのパンフレット(ちらし)を持参してませんでした。

お店の人が、いい人で、僕の言葉を信用して、せっかく来てくれたのだからと、100円にしてくれました。

本当は280円ですよ。

ありがとうございます。でもこのお店、なんと5月7日に閉店と。

まったく、ありがとうです。これからもどこかでがんばってください。

マク○ナル○よりもよっぽど好きです。

|

« 八重山の海開き~ミス八重山 | トップページ | 石垣島 カビラワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507449/70413638

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車安全運転センターのパンフレットに誤りあり:

« 八重山の海開き~ミス八重山 | トップページ | 石垣島 カビラワン »